2011年2月6日

0
    光市の山の中  本日は「わいわいタイムス」2月号の発行日。WebサイトにもPDFを掲載しておきましたので、皆さんぜひ読んでみてください。昨年2月に創刊号が出てから、なんだかんだ言いながら、2年目に突入した。
     冠梅園では「梅まつり」が開催されていて、今日は大勢のお客さんで賑わったようだ。ウォーキング大会も催されていたようで、たまたま通った山の上の道でも意外と人が歩いていた。写真は白樺(じゃろうか?)の林。

    関連する記事

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    『はっぴーあいらんど祝島通信 Vol.1』 (「民宿くにひろ」で自費出版した本です)

    『はっぴーあいらんど祝島通信』(全4巻)の詳細は、こちらのページをご覧ください。

    この本を通販コーナーで購入する

    『はっぴーあいらんど祝島通信 Vol.2』 (続編も出版されました)

    『はっぴーあいらんど祝島通信 Vol.3』 (3巻目です)

    『はっぴーあいらんど祝島通信 Vol.4』 (2016年8月発行。全4巻の最終刊です)

    『小出裕章講演録 原発計画30km圏内の光市民として』

    上関原発の危険性について、とてもわかりやすく説明しています。
    原発に関心を持たれた方は、まずこの冊子を読まれることをお勧めします。
    A4、オールカラー、定価500円

    この本を通販コーナーで購入する